beacon

仙台DF蜂須賀孝治&真瀬拓海が契約更新

このエントリーをはてなブックマークに追加

DF蜂須賀孝治(左)とDF真瀬拓海(写真は昨季のもの)

 ベガルタ仙台は2日、DF蜂須賀孝治、DF真瀬拓海の契約更新を発表した。

 ともにクラブを通じて、コメントを残しており、蜂須賀は以下のようにコメント。

「ベガルタ仙台で11年目のシーズンを迎えられることが決まり、心から感謝しています。来シーズンもすばらしいファン、サポーターみなさまの応援のもとで戦えることが何よりも幸せです。クラブを愛するすべての方々の思いを、ピッチの上で多く形にできるよう全力を注ぎます。個人、チームがJ2優勝に値する力を付けるべく、仲間と共に切磋琢磨しながら日々成長し、目標を果たしたいと思います。2023シーズン、数多くのよろこびを分かち合いましょう」

 また、真瀬は以下のようにコメントしている。

「1年間たくさんの応援ありがとうございました。引き続きベガルタ仙台でプレーさせていただくこととなりました。今年も自分自身、チームにとって悔しいシーズンとなりましたが、どんな時もファン、サポーターのみなさまの前向きな声援がとても大きな力になっていました。来年はチームの中心となりチームを勝利に導く選手に成長します。そして、J2優勝、J1昇格という目標を達成して、共によろこびを共有しましょう。来シーズンもたくさんの熱い応援よろしくお願いします」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP