beacon

藤枝、桐蔭横浜大GK北村海チディの来季加入内定を発表「ここがゴールではなくスタート」

このエントリーをはてなブックマークに追加

桐蔭横浜大GK北村海チディ

 藤枝MYFCは24日、桐蔭横浜大GK北村海チディの来季加入内定を発表した。

 北村はクラブを通じて、「このたび、2023シーズンより藤枝MYFCに加入することが決まりました、桐蔭横浜大学の北村海チディです。幼い頃からのプロサッカー選手になるという夢を達成できたことをとても嬉しく思います。どんな時にも私を支えてくれた家族や指導者の方々、友人、チームメイトには心から感謝しています。また、プロの世界で活躍することで私のように身長の小さいゴールキーパーに夢や希望を与えられる選手になっていきたいと思っています。ここがゴールではなくスタートなので、より成長できるよう日々精進していきます。サポーターの皆様には、安心してゴール裏で応援していただけるようなチームの守護神となりますので、応援よろしくお願いします」とコメントしている。

 以下、プロフィール
●GK北村海チディ
(きたむら・かい・ちでぃ)
■生年月日
2000年9月17日
■身長/体重
178cm/78kg
■出身地
埼玉県
■経歴
上木崎サッカースポーツ少年団-GRANDE FC-関東一高-桐蔭横浜大

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP