beacon

山口FW高木大輔が来季契約を更新「多くは言いません」

このエントリーをはてなブックマークに追加

山口FW高木大輔が契約更新

 レノファ山口FCは10日、FW高木大輔(27)と2023シーズンの契約を更新したことを発表した。

 高木三兄弟の三男である高木大輔は、2021年にガンバ大阪から完全移籍で山口に復帰。今季はJ2リーグ戦37試合の出場で5得点を挙げ、天皇杯では2試合に出場した。

 契約更新にあたり、クラブ公式サイトを通じて「レノファ山口を応援してくださる全ての皆様 2022シーズン支えてくださったスポンサー企業の皆様 そして応援し続けてくれたファン・サポーターの皆様 1年間本当にたくさんのご支援とご声援ありがとうございました!」と感謝を述べている。

 その上で「来シーズンもレノファ山口でプレーすることに決めました。多くは言いません。残留争いではなく来シーズンは必ずチーム全員で上位争いをして上を目指せるチームになるように成長していきます。そのチームの先頭となって引っ張っていく存在になれるよう努力していきます。レノファ山口を支えてくださる全ての皆様と成し遂げたいと心から思ってます」と決意を語り、「共に熱く戦いたくさんの勝利を分かち合いましょう!」と呼びかけた。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP