beacon

鳥取、国士館大MF東條敦輝&拓殖大GK高麗稜太の来季加入内定を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF東條敦輝とGK高麗稜太(高麗の写真は昨年のもの)

 ガイナーレ鳥取は14日、国士舘大MF東條敦輝拓殖大GK高麗稜太の来季加入内定を発表した。

 東條はクラブを通じて、「2023シーズンから加入することが内定しました、東條敦輝です。ユース時代にお世話になったガイナーレ鳥取でプロサッカー選手としてのキャリアを始められることを大変嬉しく思います。自分の大学サッカーへの挑戦を後押ししてくれたチームに成長した姿を見せ、J2昇格という結果で恩返しをしたいと思います。そして、家族をはじめ、これまで自分を支えてくださった方々への感謝を忘れず、日々努力していきます。1日でも早く、試合に出場できるように精進してまいりますので、応援よろしくお願いいたします」とコメント。

 高麗も同様にクラブを通じて、「2023年シーズンより、ガイナーレ鳥取に加入することになりました。拓殖大学サッカー部の高麗稜太です。幼い頃からの夢をガイナーレ鳥取という素晴らしいクラブで叶えることができてとても嬉しく思います。ここまで、支えてくださった家族をはじめとする多くの方々に感謝しています。しかしまだスタートラインに立っただけです。ここからさらに成長し、J2昇格に向けて全力で取り組んで参りますので皆様応援よろしくお願いいたします」とコメントしている。

 以下、プロフィール

●MF東條敦輝
(とうじょう・あつき)
■生年月日
2000年12月28日
■身長/体重
175cm/66kg
■出身地
兵庫県
■経歴
神戸U-12-ATSJr.ユース-鳥取U-18-国士舘大

●GK高麗稜太
(こうま・りょうた)
■生年月日
2000年7月26日
■身長/体重
180cm/78kg
■出身地
東京都
■経歴
FC GALLO-三鷹FA Jr.ユース-西武台高-拓殖大

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP