beacon

「ばりかっけえ」「これは予約殺到」「モデルがかっこよすぎ」広島が来季ユニフォームを発表!

このエントリーをはてなブックマークに追加

広島が来季ユニフォームを発表

 サンフレッチェ広島は20日、2023シーズンのユニフォームデザインが決定したことを発表した。

 ユニフォームサプライヤーは引き続き株式会社ナイキジャパン。色はホームユニフォームが紫、アウェーユニフォームが白となる。

 クラブはホームユニフォームについて公式サイト上で「広島バイオレットを基調にしたカラーコンビネーションを継承し、過去のグラフィックを融合させたハイブリッドなデザインで、⼒強いサンフレッチェを表現しています」と説明した。

 また、襟付きのアウェーユニフォームに関しては「クラシックでシンプルなスタイルでありながら、現代的な要素も取り⼊れクラブカラーが活かされたスッキリとした印象を表現しています」としている。

 クラブは同日に公式ツイッター(@sanfrecce_SFC)を更新し、DF佐々木翔がモデル役を務めた新ユニフォームの画像を公開。ファンからは「ばりかっけえ」「サイコー」「モデルがかっこよすぎ」「これは予約殺到ですね!」などのコメントが寄せられた。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP