beacon

横浜FMのGK田川知樹、富山に育成型期限付き移籍「今よりも成長して強くなって帰ってきます」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カターレ富山に育成型期限付き移籍するGK田川知樹(写真は21年のもの)

 カターレ富山は22日、横浜F・マリノスGK田川知樹の育成型期限付き移籍加入を発表した。期限付き移籍期間は24年1月31日までで、横浜FMと対戦する公式戦には出場できない。

 田川はクラブを通じて、「はじめまして!横浜F・マリノスから加入する田川知樹です。カターレ富山のJ2復帰という目標を達成するために、自分の全力をピッチで表現します!そして、富山での生活もとても楽しみでワクワクしています。これからよろしくお願いします!」とコメント。

 横浜FMは前日の21日、クラブ5人目のGKとして、G大阪からGK一森純の期限付き移籍加入を発表していた。横浜FMのクラブ公式ウェブサイトを通じては、以下のようにコメントしている。

「僕からみなさんに伝えたいことは、横浜F・マリノスに加入して2年が経った今、このクラブが大好きになって、横浜という街が大好きになったという事です!試合に出場するという目標をこの2年間で達成することはできなかったですが、絶対に今よりも成長して強くなって帰ってきます。僕の気持ちを伝えるには文章だけでは難しいので、ピッチに立ってプレーで表現したいと思います。感謝の気持ちと覚悟を持ってチャレンジしてきます!」

 以下、プロフィール

●GK田川知樹
(たがわ・ともき)
■生年月日
2002年9月18日
■身長/体重
180cm/78kg
■出身地
大阪府
■経歴
大阪市ジュネッスFC-興国高-横浜FM

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP