beacon

徳島GK松澤香輝が仙台にレンタル移籍「J1昇格をファン、サポーターのみなさまと共に」

このエントリーをはてなブックマークに追加

仙台が徳島GK松澤のレンタル加入を発表

 ベガルタ仙台は9日、徳島ヴォルティスのGK松澤香輝(30)が期限付き移籍で加入することが決定したと発表した。背番号は「45」。移籍期間は2024年1月31日までとなり、期間中は徳島と対戦する全ての公式戦に出場できない。

 東京ヴェルディ育成組織出身の松澤は流通経済大柏高から早稲田大を経て、2015年にヴィッセル神戸へ入団した。徳島には2017年に移籍。今季はここまで公式戦の出場がなかった。

 仙台のクラブ公式サイトを通じ、「ベガルタ仙台というすばらしいクラブに加入できたことを大変うれしく思います。自分を必要としてくれたクラブの目標であるJ1昇格をファン、サポーターのみなさまと共に勝ち取れるよう全力で戦います。熱い応援よろしくお願いします」と挨拶している。

 また、徳島のクラブ公式サイト上では「このタイミングで徳島を離れることになりますが、僕にとってこれからも大好きなクラブで大好きな街であることに変わりはありません。必ず成長してきます。皆さんに活躍を届けられるように新天地で頑張ります」と誓った。

以下、クラブ発表プロフィール

●GK松澤香輝
(まつざわ・こうき)
■生年月日
1992年4月3日(30歳)
■出身地
東京都
■身長/体重
183cm/82kg
■経歴
城北アスカFC-東京Vジュニア-東京VJrユース-流通経済大柏高-早稲田大-神戸-徳島
■出場歴
J2リーグ:1試合
カップ戦:4試合

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP