beacon

FC東京U-15に降臨した“女子マネ”にファン注目「かわいい」「きゅんきゅん」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FC東京OBの石川氏の投稿に反響

 FC東京のOBで現在クラブコミュニケーターを務める石川直宏氏が4日、自身のツイッター(@sgss18)を更新し、アカデミーの活動を報告した。

 石川氏は「U15深川に新加入したU13の選手・スタッフとゴミ拾い」と写真付きで活動を紹介。「開始前にゴミ拾いをする意味、ビジネススタッフとも行った『オノマトペワーク』で自分と仲間を知るコミュニケーションを 積極的な姿勢をピッチでも」と続けている。

 また、同日の午前に「朝は次女 お手伝いしてもらいます」とサングラスを着用した娘が車に乗る写真も投稿していた石川氏は、ゴミ拾いの活動を伝えるツイート内で「次女もお手伝い。マネージャー誕生!?」とも綴り、実際にゴミ拾いを手伝う娘の写真を公開した。

 ファンからは「素晴らしい!」「ありがとうございます」「お疲れ様でした!」「石川CCM(マネージャー)ですね」「ちっちゃなマネージャーさん かわいい」「いやーきゅんきゅんでした!」と感謝やねぎらいのほか、“マネージャー”に対する称賛の声も寄せられている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP