beacon

「好きな人とやったことありますか?!?」浦和サポ荻野由佳さん、高校の同級生とサッカーで青春ごっこ

このエントリーをはてなブックマークに追加

浦和サポの荻野由佳さんがサッカーで青春ごっこ

 女性アイドルグループ『NGT48』の元メンバーで女優の荻野由佳さんが28日、自身のツイッター(@yuka_ippaiwarae)で同級生との“青春ごっこ”を披露した。

 浦和レッズのサポーターとしても知られる荻野さんは同日、「久しぶりに高校の同級生、先生と会いました」と報告。母校で撮った写真を複数アップした。

 続けて「同級生と笑 青春ごっこ!笑 好きな人とやったことありますか?!? お互いの好きなところを言い合いながらパス!とか ドラマにありそう笑」と、グラウンドで同級生とパス交換する動画も投稿。荻野さんは私服で見事なボールさばきを見せている。

 フォロワーからは「思い出の場所で同級生と再会って! 素敵すぎ」「リアルJK感あるよ!」「可愛い」「キュンキュン」「キラキラ眩しいなぁ」「スタイルがよすぎる」「ドラマのワンシーンみたい」「ゆかちゃんと同級生になりたい人生だった」などの声が上がった。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP