beacon

198センチ、98キロGK波多野豪のクセを都倉賢が明かす「また、バズっちゃうじゃん」

このエントリーをはてなブックマークに追加

GK波多野豪(写真は20年12月のもの)

 V・ファーレン長崎のFW都倉賢が29日に自身のツイッター(@tokurasaurus)を更新し、チームメイトのGK波多野豪の“クセ”を明かしている。

 都倉が撮影しているのは飛行機の機内。198センチ、98キロと恵まれた体躯の波多野が席へと向かっているが、頭は天井すれすれで、首を右肩にくっつくくらい倒して歩いていた。後方を歩く都倉が「あれっ、首大丈夫?」と問いかけると、「大丈夫っす。俺が大きすぎるのか…」と波多野が返答。

 さらに、都倉が「また、バズっちゃうじゃん」と笑い、「屈めばいいんじゃない?」と提案すると、「こういうことか」と屈んだ波多野だが、首は右に倒したままで、都倉から「いやいや、首は曲がったまま」と突っ込まれていた。

 都倉が「また、バズっちゃうじゃん」と話しているように、波多野の「クセが凄い…」シリーズは第2弾。第1弾は、16日に投稿されたバスバージョンで、同じように首を右に倒して通路を歩く波多野が撮影されていた。

 思わぬ続編に、ファンも「このシリーズ最高です」「第3弾はあるのか?」「クセが凄いシリーズ面白い」などと反応している。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP