beacon

「相変わらず可愛い」「けしからん」川崎F番組で7年前までMC担当…女性モデルの現在の姿に称賛続々

このエントリーをはてなブックマークに追加

川崎F応援番組の元MCに反響

 Jリーグのピッチリポーターを務めるフリーアナウンサーの高木聖佳さんが1日、自身のツイッター(@takagikiyoka)を更新し、モデルの木村朱美さんと久々に再会したことを報告した。

 木村さんはオスカープロモーションに所属し、『美少女クラブ21』の元メンバーでもある。2013年から2016年までの4年間にわたり、川崎フロンターレの応援番組『ファイト!川崎フロンターレ』のMCを担当した。

 高木さんは「久しぶりの #木村朱美ちゃん 青山で待ち合わせてたら まさかの 私が春にお土産としてシンガポールの寂れた店で買ってきたTシャツ着て立ってた!」と驚きを示し、「さすがモデルさん。着こなしてるw #カメラ向けたら本気のポーズ」と木村さんの写真を投稿。木村さんはシンガポールを象徴するマーライオンが描かれたスターバックス風のロゴのTシャツを着用し、カメラに向かって微笑んでいる。

 ユーザーからは「朱美ちゃん!!!!!」「久しぶりに拝見!」「相変わらず可愛い」「懐かしいお顔だわ。華があるよね」「朱美ちゃん元気そうで何より」「お土産で渡したTシャツで来てくれるって…超神対応!」「じつにけしからん(実にいいですもっとくださいお願いします」「何着ても可愛いし、聖佳さんグッジョブな案件…笑」と喜びや称賛のコメントが寄せられた。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP