beacon

田中順也氏と柏木陽介氏が岐阜のクラブアンバサダーに就任

このエントリーをはてなブックマークに追加

 FC岐阜は21日、昨季限りで現役を引退した田中順也氏(36)と柏木陽介氏(36)が、クラブアンバサダーに就任することが決定したと発表した。

 クラブによると、田中は「FC岐阜や岐阜県の魅力、スタジアム観戦の楽しさ・感動を広く伝える活動を行っていくとともに、アカデミーコーチとしてこれまで培ってきた経験をもとに、子どもたちの育成に取り組む予定」。柏木は「FC岐阜や岐阜県の魅力、スタジアム観戦の楽しさ・感動を広く伝え、ファン・サポーターとパートナー企業、クラブの絆を深める活動を行っていく予定」だという。

以下、コメント

●田中順也
「この度FC岐阜のクラブアンバサダーに就任しました!田中順也です!まずこのような素晴らしい職務をいただき大変光栄です!ありがとうございます!クラブ育成組織の環境面の向上や、目標であるJ2、J1へのステップアップのために全力を注ぎます!たくさんの子どもたちに夢を与え、その夢を実現する手助けができればと思います!」

●柏木陽介
「クラブアンバサダーになった柏木陽介です。FC岐阜が今後どんどん強くなっていくために、このチームにできることを全力で行い、支えていきたいと思います。今後のチームとの関わり方や方向性などはクラブと話しながら、最高の形で進めていきたいと思っています。これから全員の力で最高のクラブにしていきましょう」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2024シーズンJリーグ特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP