beacon

町田MF黒川淳史、期限付き移籍で5年ぶりに水戸復帰「しっかりと結果を残すために精進します」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 水戸ホーリーホックは27日、FC町田ゼルビアMF黒川淳史の期限付き移籍加入を発表した。期限付き移籍期間は25年1月31日までとなる。

 18、19年に大宮からの期限付き移籍で水戸でプレーした黒川は、「皆さんお久しぶりです。この度、水戸ホーリーホックに加入することになりました。また皆さんと共に闘えることを楽しみにしています。よろしくお願いします。」とクラブを通じてコメント。

 また、町田のクラブ公式ウェブサイトを通じ、「この度、水戸ホーリーホックに期限付き移籍することになりました。このタイミングでの移籍ですし、チームの力になることができず申し訳なさを感じでいます。ただ、決断したからにはしっかりと結果を残すために精進します。FC町田ゼルビアがこのままの勢いでJ1に旋風を巻き起こすと信じています。自分も水戸で頑張ります!応援宜しくお願いいたします。」とコメントしている。

 以下、クラブ発表のプロフィール

●MF黒川淳史
(くろかわ・あつし)
■生年月日
1998年2月4日
■身長/体重
170㎝/65kg
■出身地
埼玉県
■経歴
江南南サッカー少年団-大宮Jrユース-大宮ユース-大宮-水戸(期限付き移籍)-大宮-磐田-町田-大宮-町田

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2024シーズンJリーグ特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP