beacon

北嶋秀朗氏が“絶賛思春期”長女の誕生日に写真投稿「でかくなった」「どちらが奥さまか分かりません」と反響

このエントリーをはてなブックマークに追加

柏時代の北嶋秀朗

 クリアソン新宿(JFL)のヘッドコーチを務める北嶋秀朗氏が24日に自身のX(旧ツイッター/@Kitaji9)を更新し、長女の誕生日を報告した。

 北嶋氏は「今日は絶賛思春期真っ只中な長女の誕生日。今や多少の距離を取られ寂しさを感じつつも、それが成長なんだと喜ぶようにする親心。誕生日おめでとう!」と祝福。後ろから撮った長女の写真も掲載し、「もはや後ろ姿は妻にしか見えない」と綴った。

 この投稿に対し、「お誕生日おめでとうございます!!」「素晴らしい1年になりますように!」「でかくなったね!!」「子供の成長はあっという間ですね」「どちらが奥さまかめいちゃんか分かりません」「どちらが奥様かわからないあたり奥様もお若いと察します」「写真撮影させる愛」といったコメントが寄せられている。

 現在45歳の北嶋氏は現役時代に柏レイソル、清水エスパルス、ロアッソ熊本でプレー。引退後は熊本、アルビレックス新潟、大宮アルディージャのコーチなどを歴任し、今季からクリアソン新宿のヘッドコーチを担当している。長女(第3子)は2009年9月24日に誕生した。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP