beacon

新潟DFトーマス・デンが豪州代表に選出「皆さんがいなければ、有り得ませんでした」

このエントリーをはてなブックマークに追加

DFトーマス・デンがオーストラリア代表に選出された

 アルビレックス新潟は14日、DFトーマス・デンが国際親善試合ニュージーランド戦に臨むオーストラリア代表に選出されたことを発表した。

 オーストラリア代表は22日にホーム、25日にアウェーでニュージーランドと対戦する。

 デンはクラブを通じて、「オーストラリア代表に招集されて、とても誇らしく光栄に思います。母国の代表に返り咲くことは簡単な道程ではなく、ケガでとても辛い時期を過ごしましたが、無事に復帰することができました。自分が万全のコンディションに戻るために尽力し、再びサッカーを楽しめるようにしてくれたクラブ関係者、コーチングスタッフ、トレーナー・理学療法士の方々、チームメイトのみんなに感謝します。皆さんがいなければ、代表選出は有り得ませんでした。アルビレックス新潟の選手として、国際レベルでクラブを代表できることを嬉しく思います。どうもありがとうございます」とコメントしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP