beacon

冨安健洋がアシックスとアドバイザリースタッフ契約締結!「本当にうれしく思っています」

このエントリーをはてなブックマークに追加

DF冨安健洋がアシックスとアドバイザリースタッフ契約を締結

 アシックスジャパンは26日、アーセナルの日本代表DF冨安健洋とアドバイザリースタッフ契約を締結したことを発表した。また、冨安が同社の『DS LIGHT X-FLY PRO(ディーエスライトエクスフライプロ)』を着用することも併せて伝えている。

 今回の契約は、アシックス製品が冨安から高い評価と信頼を得ていること、同選手が持つアスリートとしてのビジョンや価値観がアシックスの企業理念と一致していることから実現したという。

 アドバイザリースタッフとしての活動内容は、シューズをはじめとする同社スポーツ用品の使用、商品に対する開発面でのアドバイス、同社製品に関する広告やカタログ、ポスターおよびインターネットなどの電子媒体、SNSによる宣伝、販売促進活動への協力などとなっている。

 冨安は契約締結にあたり、「こうしてアシックスと一緒に歩んでいけること、そしてサポートいただけることを本当にうれしく思っています。サッカー選手にとってスパイクは身体の一部とも言えますが、アシックスのスパイクは足にしっかりとフィットし、細部のクオリティも高いです。ピッチ上で結果として表現できればと思っているので、応援よろしくお願いいたします」とコメントした。

●海外組ガイド
●プレミアリーグ2022-23特集

TOP