beacon

渋谷駅にSTVVガールズ巨大看板! 現地降臨の“綾瀬はるか似”グラドルに反響「めちゃくちゃ可愛い」

このエントリーをはてなブックマークに追加

渋谷駅にシントトロイデンガールズの看板が登場

 グラビアアイドルの立花紫音さんが11日にインスタグラム(@shiontachibana_)を更新し、渋谷駅のハチ公口に自身が在籍するシントトロイデンガールズの大型看板が設置されたことを報告した。

 シントトロイデンガールズは、ベルギー1部シントトロイデン(STVV)のスポンサーである「にしたんクリニック」がプロデュースし、昨年に結成したクラブのイメージガール。初代メンバーの立花さんは「渋谷のハチ公口に #シントトロイデンガールズ の看板が今日から見れます 4月10日〜4月16日まで」と綴り、現地で撮影した動画も投稿した。

 看板は2代目シントトロイデンガールズのオーディションが5月に開催されることを告知する内容で、立花さんを含む4名のメンバーが掲載されている。

 女優の綾瀬はるかさん似としても話題の立花さんに対し、ファンからは「ファッション似合うし、めちゃくちゃ可愛い」「相変わらず可愛いね」「めちゃくちゃかわゆい」「可愛すぎ」と称賛の言葉が続々と送られた。



●海外組ガイド
●ベルギー・リーグ2022-23特集

TOP