beacon

伊東純也の新ヘアスタイルお披露目にファン喜び「めちゃくちゃかっこいい」「イケメン度増し増し」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FW伊東純也が新ヘアスタイルを披露

 スタッド・ランスの日本代表FW伊東純也が17日、自身のインスタグラム(@1409junya)で新ヘアスタイルを披露した。

 伊東は15日にアウェーで開催されたフランス・リーグアン第31節レンヌ戦でスタメン出場。後半32分までプレーし、チームは0-3で敗れた。

 17日の投稿で伊東は「New」と綴り、ヘアスタイリストのYODA氏と撮ったツーショットを掲載。同氏に感謝を述べた上で「昨日は良くない試合でした。でも次のゲームに集中しなければなりません」と英語で記し、次戦での巻き返しを誓った。

 コメント欄では「ニューヘアー!!」「気分一新!」「わー!かわいいめちゃくちゃお似合いです」「めちゃくちゃかっこいいです」「色も髪型も似合っててイケメン度増し増し」「とてもハンサム」「次の試合楽しみにしてます」と称賛や激励の声が上がっている。

 YODA氏はドイツのデュッセルドルフ在住。これまで伊東のほか、日本代表の森保一監督やシュツットガルトの日本代表DF伊藤洋輝も担当している。


●フランス・リーグアン2022-23特集
▶いよいよ準々決勝!『チャンピオンズリーグ』WOWOWで全試合独占生放送&ライブ配信!
●海外組ガイド

TOP