beacon

仙台が日本体育大MF大曽根広汰の加入内定を発表! 川崎Fのアカデミー出身

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本体育大FW大曽根広汰(4年=川崎F U-18)

ベガルタ仙台は7日、日本体育大MF大曽根広汰の来季加入が内定したことを発表した。

  大曽は川崎フロンターレのアカデミーで育ち、U-13、U-15、U-18まで在籍。日本体育大を経て仙台でプロにキャリアをスタートする。クラブを通じて以下のコメントを発表した。

「来シーズンより、ベガルタ仙台に加入することになりました、日本体育大学の大曽根広汰です。プロサッカー選手としてのスタートラインに立てたこと、ベガルタ仙台の一員になれたこと、非常にうれしいです。ここまでサッカーを続けることができたのも、家族、指導者の方々、チームメートの支えがあったからです。感謝の気持ちをピッチで表現して、恩返しをしたいと思います。ベガルタ仙台のために全力で戦います。応援よろしくお願いいたします」

●MF大曽根広汰
(おおそね こうた)
【生年月日】 
1999年8月17日
【身長体重】 
167cm 64kg
【出身地】 
東京都
【経歴】 
ARTEえいあんじSS–川崎F U-13–川崎F U-15–川崎F U-18–日本体育大

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP