beacon

関西学院大MF倍井謙の24年“古巣”名古屋加入が内定「グランパスには中学一年生の頃からお世話になり…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF倍井謙

 名古屋グランパスは11日、関西学院大に所属するMF倍井謙(21)の2024シーズン加入が内定したと発表した。

 愛知県出身の倍井は、名古屋の育成組織を経て、現在は関西学院大に在学。クラブは公式サイトを通じて「キレのあるドリブラー、パスセンスも兼ね備え、シュートの意識も高い」とプレーの特徴を紹介している。倍井は古巣復帰に際し、次のように喜びを伝えた。

「グランパスには中学一年生の頃からお世話になり、人としてもプレーヤーとしても大きく成長させてくれた思い入れのあるクラブでまたプレーできることを大変嬉しく思います。

 幼い頃からよく観戦に行っていた豊田スタジアムでの試合の雰囲気が僕は大好きで、そのピッチでプレーできることをとてもワクワクしています。

 そして、あらためて多くの方々に支えられて今もサッカーができていることを強く感じています。応援してくれている方々への感謝の思いを忘れず、謙虚にひたむきに、またこれから多くのグランパスファミリーの皆さんに応援していただけるよう頑張ります」

以下、クラブ発表プロフィール

●MF倍井謙
(ますい・けん)
■生年月日
2001年4月4日(21歳)
■出身地
愛知県
■身長/体重
173㎝/65kg
■経歴
東海スポーツ-名古屋U-15-名古屋U-18-関西学院大

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP