beacon

相模原が法政大2選手の加入内定を発表! MF佐野陸人「全力で闘います」MF若林龍「昇格出来るよう頑張ります」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF佐野陸人とMF若林龍が相模原へ

 SC相模原は11日、法政大のMF佐野陸人(21)とMF若林龍(22)が2023シーズンに加入することが内定したと発表した。

 清水エスパルスのアカデミー出身の佐野はクラブ公式サイトを通じ、「まずSC相模原という素晴らしいクラブでプロサッカー選手としてのキャリアをスタート出来ることを大変嬉しく思います。これまで自分に携わってくれた人たち、そして自分の1番近くで応援し続けて支えてくれた家族には感謝の気持ちでいっぱいです。たくさんの方々に感動を与え、サッカーの楽しさを届けられる選手になれるように精一杯プレーし、クラブと共に成長していきたいと思います。SC相模原のために全力で闘います。応援よろしくお願いします!」とコメントしている。

 フェルボール愛知、桐蔭学園高を経て法政大に進学した若林は「幼い頃からの目標であったプロサッカー選手というキャリアをSC相模原という素晴らしいクラブでプロのキャリアをスタートできる事を大変嬉しく思います。 これまでどんな時も私を信じ支えてくれた家族、また、法政大学のスタッフの方々を始め、自分に関わって頂いた方々に心から感謝致します。 そして懸命に全力で、1日も早くSC相模原の勝利に貢献しJ2に昇格出来るよう頑張ります。応援の程よろしくお願い致します!」と述べた。

以下、クラブ発表プロフィール

●MF佐野陸人
(さの・りくと)
■生年月日
2001年2月21日(21歳)
■出身地
静岡県
■身長/体重
174cm/67kg
■経歴
清水Jrユース-清水ユース-法政大

●MF若林龍
(わかばやし・りゅう)
■生年月日
2000年5月7日(22歳)
■出身地
愛知県
■身長/体重
173cm/64kg
■経歴
フェルボール愛知-桐蔭学園高-法政大

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP