beacon

関東学院大FW坂本順平の来季YS横浜加入が内定「献身的に、泥臭く、そういったプレーで…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 Y.S.C.C.横浜は15日、関東学院大よりFW坂本順平(21)がが加入することが決定したと発表した。

 神奈川県出身の坂本は、JFC FUTURO、日本航空高を経て、関東学院大に進学。来季のYS横浜加入内定に際し、クラブを通じて、次のようにコメントしている。

「2023シーズンよりY.S.C.C.に加入することが内定しました、坂本順平です。Y.S.C.C.という地元の素晴らしいクラブでキャリアをスタートできることを大変嬉しく思います。これまで、支え、育て続けてくれた親や指導者、友人など全ての人に心から感謝するとともに、より一層応援していただけるよう、日々努力していきます。これからステージが変わりますが、やるべきことは変わりません。献身的に、泥臭く、そういったプレーで1人でも多くの方の心を動かし、時にはワクワクさせる様な魅力ある選手になっていきます。日頃の感謝を忘れず、一つ一つ、目の前のゴール、勝利、そしてその先にあるY.S.C.C.のJ2昇格に向け、全身全霊で戦います。熱い応援を、よろしくお願いいたします」

以下、クラブ発表プロフィール

●FW坂本順平
(さかもと・じゅんへい)
■生年月日
2001年2月13日(21歳)
■出身地
神奈川県
■身長/体重
173㎝/73kg
■経歴
鶴ヶ峰SC-JFC FUTURO-日本航空高-関東学院大

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP