beacon

「可愛い」「風邪ひきませんように」14歳のPopteenモデルがユニフォームコーデで横浜FC応援

このエントリーをはてなブックマークに追加

Popteenモデルが横浜FCを応援

 横浜FCのスタジアムアシスタントMCを担当する堀口真帆さんが8日、自身のツイッター(@mahochunn)を更新し、同日に日産スタジアムで開催されたJ1第7節・横浜F・マリノス戦(●0-5)を現地観戦したことを報告した。

 堀口さんは女性向けファッション雑誌『Popteen』(ポップティーン)のミディアムモデルを務める14歳の中学2年生。試合後に「雨の中お疲れ様でした んー、悔しい、 気持ちを切り替えて、次に繋げていきましょう。心をひとつに頑張りましょう」と呼びかけ、スタンドで撮影したユニフォーム姿の写真を投稿した。

 ファンからは「お疲れさまでした!!」「どんだけ悔しい負けでも、まほちゅんは今日もかわいい」「殺伐としたTLを和ます唯一の存在」「雨で風邪ひきませんように」「こういう子に早く勝ちを届けてあげてください。日焼けとか気にせずガチで応援してくれているのに」といったコメントが寄せられている。

 横浜FCは今節を終え、2分5敗の勝ち点2で暫定18位に後退。次節は15日に行われ、ホームでサンフレッチェ広島と対決する。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP