beacon

町田MF稲葉修土に第一子誕生「明日のために努力をする理由が1つ増えた」

このエントリーをはてなブックマークに追加

パパになった町田MF稲葉修土

 FC町田ゼルビアは30日、MF稲葉修土(29)に第一子となる長女が誕生したと発表した。稲葉によると、女の子は4月29日に生まれという。クラブを通じて次のようにコメントしている。

「まず命をかけてまで元気な子を産んでくれた妻には感謝の気持ちでいっぱいです。そして、出産に伴い全力でサポートしてくださったFC町田ゼルビアのフロント・現場スタッフのご協力に感謝しています。昨日の熊本戦、奥山選手の得点後に試合メンバーがゆりかごパフォーマンスをしている姿を観て、自然と涙が溢れ出るほど嬉しく一生忘れられない思い出となりました。また、今日のトレーニングでもチームメイト全員が直接おめでとうと言って祝福をしてくれて、このチームで昇格したいという思いがより一層強くなりました。みんな本当にありがとう。明日のために努力をする理由が1つ増えたと感じていますし、より一層選手・人間として成長していけるように精進していきたいと思います。これからも背中を押していただけると幸いです」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP