beacon

鹿児島城西高MF芹生海翔、来季の藤枝加入が内定「何事にも感謝を忘れず愛される選手に」

このエントリーをはてなブックマークに追加

鹿児島城西高MF芹生海翔が来季藤枝へ

 藤枝MYFCは18日、鹿児島城西高のMF芹生海翔(17)が2024シーズンから加入することが内定したと発表した。

 兵庫県出身の芹生はセリオFC、兵庫FC、センアーノ神戸、イルソーレ小野を経て鹿児島城西高へ。加入内定にあたり、クラブ公式サイトを通じて「高校時から評価をしてもらい、来年から藤枝MYFCでプレーできることを嬉しく思います。何事にも感謝を忘れず愛される選手になり、少しでも早くチームに貢献できればと思います。そして自分自身、現状に満足せず更に上を目指しレベルアップできたらと思います」とコメントした。

以下、クラブ発表プロフィール

●MF芹生海翔
(せりう・かいと)
■生年月日
2006年2月22日(17歳)
■出身地
兵庫県
■身長/体重
178cm/68kg
■経歴
セリオFC-兵庫FC-センアーノ神戸-イルソーレ小野-鹿児島城西高(在学中)
■コメント
2024シーズンから藤枝MYFCに加入することになりました、鹿児島城西高校の芹生海翔です。
高校時から評価をしてもらい、来年から藤枝MYFCでプレーできることを嬉しく思います。何事にも感謝を忘れず愛される選手になり、少しでも早くチームに貢献できればと思います。そして自分自身、現状に満足せず更に上を目指しレベルアップできたらと思います。
藤枝MYFCに関わる皆様、よろしくお願いします。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP