beacon

FC東京がクラモフスキー監督の続投を発表「ともに戦い、ともに夢を叶えましょう。“東京は青赤だ”」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ピーター・クラモフスキー監督

 FC東京は4日、ピーター・クラモフスキー監督との契約を更新し、2024シーズンも引き続きトップチームの指揮を執ることで合意したと発表した。

 クラモフスキー監督は昨季途中に就任し、J1リーグ7勝3分7敗の成績。11位でシーズンを終えていた。指揮官は続投決定にあたり、クラブを通じて次のように意気込みを語った。

「FC東京という特別なフットボールクラブの監督として戦えることを、大変光栄に思います。昨シーズンの6ヶ月間で強固な基盤を築いてきましたが、我々が夢見るチームになるためには、まだまだハードワークしていく必要があります。アグレッシブで攻撃的なフットボールを展開し、プレーでみなさまを沸かせ、誇りに思ってもらえるプレーをします。伝統あるユニフォームに袖を通す選手一人ひとりが、このクラブを代表し、誇り、情熱、激しさを持って、日本中の誰もがFC東京の試合を観たいと思えるように戦う姿をお見せします。そして、FC東京には最高のファン・サポーターがついていることを全国に示していきたいと思います。ともに戦い、ともに夢を叶えましょう。“東京は青赤だ”」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP