beacon

加藤ローサさんが松井大輔からのプレゼントに笑顔! 一方、息子の純粋な質問にショック受ける?

このエントリーをはてなブックマークに追加

加藤ローサさんが夫からのプレゼントを報告

 Y.S.C.C.横浜に所属する元日本代表MF松井大輔の妻でタレントの加藤ローサさんが14日、自身のインスタグラム(@kato_rosa_)を更新し、夫から母の日のプレゼントをもらったことを報告した。

 加藤さんは「母の日、(イチゴの絵文字)のアイスを頂きました〜」と綴り、嬉しそうな笑顔を浮かべる写真をアップ。一方、長男は母の日を忘れていたようで、「長男に写真を撮ってもらったら、なんでパパはアイスくれたの??と不思議そうに聞いてきたので『母の日だからだよ!!︎』と目くじらを立てて言ってしまいました笑。幼稚園の頃はお手紙くれてたのになぁ〜絵も書いてくれてたのになぁ〜と、懐かしく思いましたよ」とエピソードを明かしている。

 フォロワーからは「笑顔が素敵すぎる」「いつも綺麗」「ほんまかわいい」「ステキで可愛らしいお母さん」「旦那様素敵です!」といったコメントのほか、「男の子はね、そんなもんです」「幼稚園の頃は絶賛母の日を大事にしてくれていたのになぁって私も小2男児に思いましたー」と、息子を持つ母としての共感の声も寄せられた。

 加藤さんは2011年6月に松井と結婚。同年12月に第1子長男、2014年2月に第2子次男が誕生した。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP