beacon

「ムッキムキ」「長友みたい笑」「サービス精神旺盛」久保建英の“筋肉バキバキ”上半身裸に反響

このエントリーをはてなブックマークに追加

ソシエダで好調を維持するMF久保建英

 ソシエダの日本公式ツイッター(@RealSociedad_JP)が投稿した日本代表MF久保建英の肉体美が話題となっている。

 チームは8日、敵地でのUEFAヨーロッパリーグ(EL)グループE第1節マンチェスター・ユナイテッド戦に臨み、1-0で貴重な勝利を手にした。久保はスタメン出場し、後半33分までプレー。キレのある動きからチャンスメイクを繰り返し、相手の脅威となった。

 同アカウントは10日、ホームで11日に開催されるラ・リーガ第5節ヘタフェ戦の試合情報を告知。併せて、ユナイテッド戦後に撮ったものと思われる久保の写真も掲載した。ソシエダで好調を維持する21歳MFは、チームメイトのFWモハメド・アリ・チョーと上半身裸で肩を組み、カメラに向かって力強くガッツポーズしている。

 この勇ましい1枚にファンからは「いい写真」「良い筋肉になってきたね」「逞しくなったなぁ」「ムッキムキムキ」「ここ数年でめちゃごつくなったなぁ」「雰囲気が長友みたいになってきてる笑」「サービス精神旺盛なところも すぅごく好感持てるなぁ!!」といったコメントが寄せられた。


●海外組ガイド
●ラ・リーガ2022-23特集
●ヨーロッパリーグ(EL)22-23特集

TOP