beacon

堂安律が実兄との2ショット披露「堂安兄弟マジでカッコよすぎ」「そっくり」「兄弟揃ってオシャレ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF堂安律が兄とのツーショットを披露

 フライブルクの日本代表MF堂安律が9日に自身のインスタグラム(@doanritsu)を更新し、兄とのツーショットを披露した。

 堂安は8日にホームで行われたブンデスリーガ第27節バイエルン戦(●0-1)でスタメン出場。後半39分までプレーした。兄は同試合の観戦に訪れたとみられ、堂安はスタジアムのピッチで撮ったツーショットとともに「兄貴が応援来てくれてました」と報告している。

 ファンからは「堂安兄弟マジでカッコよすぎる」「そっくり」「イケメン兄弟」「兄弟揃ってオシャレ」「お兄ちゃんと居てると表情が柔らかくてかわいい弟になりますね」「いつまでも仲良しな兄弟で素敵」と称賛の言葉が次々と届いた。

 兄の堂安憂氏はセレッソ大阪のアカデミー出身で、創造学園高からびわこ成蹊スポーツ大を経て2018年にAC長野パルセイロへ加入。2020年からおこしやす京都ACに所属し、同シーズン限りで現役を引退した。


●ブンデスリーガ2022-23特集
●海外組ガイド
▶いよいよ準々決勝!『チャンピオンズリーグ』WOWOWで全試合独占生放送&ライブ配信!

TOP