beacon

アルゼンチン優勝で裸になった美女サポーター、逮捕回避後も“平常運転”

このエントリーをはてなブックマークに追加

36年ぶり3度目の優勝を飾ったアルゼンチン

 カタールW杯決勝でアルゼンチン代表の優勝に歓喜して上半身裸となった女性サポーターが、“逮捕”を回避したことを報告した。イギリス『ザ・サン』など複数メディアが報じている。

 アルゼンチンはフランスとの決勝でPK戦の末に勝利し、36年ぶり3度目の世界制覇を果たした。ピッチの選手やスタンドのファンが歓喜に沸く中、大きな注目を浴びたのはノエミ・ゴメスさんと友人のミル・バルビエさん。胸にアルゼンチン国旗のペイントを施し、上半身裸で喜ぶ姿が中継カメラで映し出されてしまった。

 イスラム教国のカタールでは大胆な肌の露出がタブーとされ、外国人に対しても注意が促されている。同紙によると、スタジアムから追い出された2人は刑務所行きも懸念されていたが、処罰を受けることなく出国できたようだ。

 ノエミさんは22日に自身のインスタグラムを更新し、Tバックのビキニを着てプールサイドにいる姿の写真を投稿した。どの国にいるのかは不明だが、カタールからヨーロッパに渡っていたとみられる。

 2人とも今回の件でフォロワーが急上昇。ノエミさんはインスタグラムの名前を「トップレス・ガール」に変更している。


▶「FIFA ワールドカップ」決勝トーナメントもABEMAで無料生中継!ハイライト無料配信!
★日本代表など参加32チームの最新情報をチェック!!
2022W杯カタール大会特集ページ
★全64試合の日程&テレビ放送をチェック!!
2022W杯カタール大会日程&TV放送

TOP