beacon

九州リーグにレンタル中のDF高橋祐翔が大分復帰「強い覚悟を持ち、チームのために戦います」

このエントリーをはてなブックマークに追加

大分がDF高橋のレンタル復帰を発表

 大分トリニータは10日、ヴェロスクロノス都農(九州リーグ)へ期限付き移籍していたDF高橋祐翔(21)が復帰することを発表した。

 高橋は米子北高から2020年に大分へ入団し、2021年にヴェルスパ大分へ期限付き移籍。今季はヴェロスクロノス都農にレンタル加入し、九州リーグ15試合、全国社会人サッカー選手権大会3試合、全国地域チャンピオンズリーグ1試合に出場した。

 クラブ公式サイトを通じて「この2年間で、沢山のことを経験することができました。この経験を大分トリニータの為にピッチの上で表現したいと思います。そして、様々な方々のサポートもあり、再び大分の地でサッカー出来ることに感謝をし、J1昇格という目標を達成できるよう、強い覚悟を持ち、チームのために戦います」とコメントしている。

以下、クラブ発表プロフィール

●DF高橋祐翔
(たかはし・ゆうしょう)
■生年月日
2001年9月19日(21歳)
■出身地
鳥取県
■身長/体重
189cm/79kg
■経歴
蹴友FC-米子北高-大分-ヴェルスパ大分-大分-ヴェロスクロノス都農
■出場歴
JFL:5試合
九州リーグ:15試合
天皇杯:1試合
全国社会人サッカー選手権大会:3試合
全国地域チャンピオンズリーグ:1試合
■コメント
ファン、サポーターの皆さんお久しぶりです!
来シーズンより大分トリニータに復帰させていただくことになりました。
この2年間で、沢山のことを経験することができました。
この経験を大分トリニータの為にピッチの上で表現したいと思います。
そして、様々な方々のサポートもあり、再び大分の地でサッカー出来ることに感謝をし、J1昇格という目標を達成できるよう、強い覚悟を持ち、チームのために戦います。
応援をよろしくお願いします。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP